ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて

<<   作成日時 : 2008/03/11 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近暖かくなってきたなと感じるガンドールです。
暖房はそろそろ使わなくなりそうな気配ですね。もっとも、春のうららかな陽気というものが一番にがてなんですがねw 眠くてしょうがないです・・・Zzz


さて、ブログに書くネタは結構あったんですが、あっちいきこっちいきと忙しかったんでまとめて書いときます。

まず、レオンのホラボウができました。残念ながら最低でしたが、とりあえず回避10UPということでいい感じです。予備ができたらさっそく強化しますよ!

次は、HDHを初制覇しました。これまた残念ながら証でしたが、流れをつかめたのでよかったと思います。とりあえず魅力腕を+5ほしいなと思いました・・・ 後は、火力UPですね。50B+5はいる気がします。HDHは一回一時間以上かかるので途中で失敗とかは絶対回避することですので・・・

最後に、グラボを変えてみました。それなりのもの買ったんですが、なんかドライバのインストールとかOSの設定とかをいじらないとまともにRFが動かないとかだったので、未だに微調整中ですw マザーごと変えたほうがよさげな感じです・・・ 
マザー変えるとぜんぶかえなきゃいかんので、もうちょっと先にしたんですがね〜 
まあ、もう少し様子見です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめて ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる