ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS でけた!

<<   作成日時 : 2008/03/05 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、黄砂で車が真っ白になったガンドールです。
先週末、洗車したばかりだというのに・・・ なんというタイミングですか、これはw


さて、今日も50BDに1時間ほど参加してましたら、リーチがかかっていたガンの破片がでました。
ドキドキしながら結合しに英雄まで行きまして、セットしてさて結合だと思ったら、




結合費1Mとか高すぎませんか!





まあ、しょうがないので念じながらポチッとな








レオンのホラバルカン完成!









しかもATK30%アップの奴だったのでいい感じです。最大攻撃力は今使っていた+3グランドCホラバルカンよりも1000以上は上でしたね。最低は500は下でしたがw 

予備が手に入れば強化も考えていきたいとこですね。補正が低い奴ならかまわず強化してたんですがw

次は弓が揃うことを希望したいところです。しかし足りないのが破片3なのでいつ手に入ることやら・・・ 


ちなみにベラキャラは聖戦前に狩りPTはいれてようやく40%超えました。延期したUDまでに51になれればいいんですがね。DHも捨てがたい今日この頃ですw



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でけた! ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる