ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと

<<   作成日時 : 2008/02/19 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、このところの寒さはやばいと思うガンドールです。
朝、家を出る時車のフロントガラスが汚れたのでウォッシャー液で洗おうとしたんですが、
見事に窓が凍り付いてしまいましたw こんなへまするのは私ぐらいからもしれませんが、皆様もお気をつけて!


で、RFZの方は、レベル上げにBDにとのんびりやっています。最近のお気に入りはベラでDH
いくことだったりします。

アクでやってたときにはあんまり意識しませんでしたが、褒賞アイテムおいしいです。
はずれでも大宝石、いい方なら無知恩恵とTMで売ればそれなりの収入になります。恩恵とか多めに出るとホクホクです。機甲代稼ぐにはいいかもですね。
ただ、DHキーと面子次第であるので機会があまりないのが難点ですが。それでも最近は声かけてもらえてるので参加確率は結構よいです。エレメ出ればウマーです。でないものかな・・・





まあ、アクであれだけやって出なかったのでほとんど諦めてやってますがねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこと ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる