ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか・・・

<<   作成日時 : 2008/02/13 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、どうにも波に乗れないガンドールです。
いや、なんというか他人と自分のタイミングがあわないんですよね。話しに行こうとしたら、他の人に先を越されたり、なんかしようとして行ったら先にやってたり、と思ったらやってなかったりなどなど・・・ 
自分のリズムっていうんですかね、それに他人があってくれないor他人のリズムが読めないというか、精進あるのみなのかな、こういうのって?


で、RFでもなんかずれてる感じです。


・PT募集したけど、誰も来なかったり(まあこれは前からだったりするんですがw)
・引き際間違えて、貢献ごっそりもっていかれたり(これも前からw)
・グレ撃つタイミングだけ他人と合って意味なかったり(これは精進あるのみw)


きっと55Cが出ないのもリズムが合ってないからなんですよね!!(これは運が悪いだけw)


こんな感じですが、これからもよろしゅう


















最後に、

テスト鯖で結晶箱102個あけてみたら、見事にルーンだけでした。
出る確率もほぼ均等です。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか・・・ ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる