ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は

<<   作成日時 : 2008/02/07 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、今日帰ろうとしたら車のフロントガラスが見事に凍り付いてたガンドールです。
気づかずに発進してたので、暖房が効くまで視界がやばかったですw


さて、昨日はベラでエランにいってました。
最近は指輪とかは出てませんが、シロマサ装備とエレメが豊作なので配当が結構よかったり。
で、私の狙いは50Cのソードかスピアと50防具だったりします。
50Cの方は緩和とかスロットには気にせずにただ安いものをゲットしようと思ってるんですが、最近出がよくて安いのがなかなか出ません。配当を考えるならいいのですが、手に入らないのはちょっと残念ではありますw
50防具の方はB級であればなんでもいいので片っ端から入札してますが、これまた低価格狙いなので競争相手がいればそれでおわりw すんなりといくのは滅多にないです。


で、実は狙い目なのが他にありまして、エランセットと銘打つ出品があります。これは、スロットが少ないB級やA級、他種族防具やタリックなどをまとめているセットです。
この中に防具も当然含まれており、スロットが3以下ぐらいのがまとめてあります。エランセット自体を落とすことは無理ですが、落とした人にWisして買うと安い値で譲ってもらえます。

最近は、こちらで数点譲ってもらうことが出来、後一箇所で全50防具がそろうとこまできました。UD来ると、50防具も出にくくなるっぽいので間に合ったな〜って感じです。


UDといえば、第二回テスト鯖だそうですが、意味あるものになるんですかね?結局、課金箱あけて終わりって人が大半な気がします。このまま3月までのびのびとかもあるのかな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる