ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS またでた!

<<   作成日時 : 2008/02/28 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、久々にあった人に太ったねと言われたガンドールです。
まあ、真実なんでなにも言い返せませんがw いい加減、日々の活動に運動を取り入れないとやばい気がしてきました。がんばってみるかな・・・


さて、今日もいつも通りG鯖でPT募集した後、T鯖でBD言ってたわけですが、





また出たぞ、55C!

今度はストレングス55近接腰s1だ!






ということで、また出てくれました。正直、もう出ないだろうな〜と諦めていたので嬉しさ倍増です。
特にストレングスという1級アビがついてくれたのが嬉しいですね。スペはHPが少ないのでい感じです。グレもっても速度自体はほとんど変わらないので聖戦では着けることによる影響はないです。生存率アップしてくれることに期待。












その後、+4鉱石3セット加工して特大0だったのは秘密です


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またでた! ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる