ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の傾向

<<   作成日時 : 2008/02/27 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、ギレンの新作のためにPSP買うか悩んでるガンドールです。
ジオンの系譜はとってもはまったので久々にやりたいな、と思いながらそれだけのために買うのもなんだかなー、ということで悩んでますw 
まあ、ふらっと店でみたら買ってそうですがねw


で、RFですが最近とってもレオン武器がほしいです。
リーチかかったのが3つあるのがなんかとっても微妙すぎで、のどに刺さった骨のごとくのため手に入りそうで入らないもどかしさが、この衝動を駆り立てるのです!

と、よくわからない日本語で言いましたがw こんな感じでほしいなと思っているのであります。
後手に入ったら久々に強化してみようかな?と思ってますw 壊れやすいレオン武器、とってもドキドキしそうで楽しみですね! 















弓だったらしないけどね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の傾向 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる