ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大規模GvG

<<   作成日時 : 2008/02/03 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ども、冬の雨は寒いガンドールです。
会社の用事で雨の中出かけなければいけなかったんですが、やっぱり寒いですね。
いるかな?と思って出しておいたコートが役に立ちました。用心に越したことはないですねw


さて、アクの方でBDでもないかと思ってHQを彷徨っていたら、なにやら大規模GvGをやるとの全茶が。折角なので参加することにしました。
大体、20vs20ぐらいの規模でやることになったと思います(人数数えてないです)。

やってみた感想ですが、いつもはこの半分ぐらいがせいぜいなので、全体があんまり見渡せて行動が出来ませんでしたw しかも50グレの応酬になったので、止まったり、視界がなくなったりで、ますますわけわからず・・・ 

後半ぐらいからはなんとなく相手の役割がわかってきたので、グレを使い分けていけたと思います。相手の職とかもさっぱりだったので、とりあえず撃っとけみたいな感じでもありましたがw

そんなこんなで何とかこちら側の勝利で終わりました。
終わってから話を聞くと、かなり職にかたよりがあったみたいです。今度はそこら辺を改善してできたら、もっと楽しめるんでしょうかね?まあ、主催者には感謝です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご参加いただきありがとございます☆ミ
といっても私はお手伝いギルドだったのに、
参加できなかったのですが。(;_;)
主催の方がまたやりたい!っておっしゃってたので、
職の偏りなど改善してまた行われるんじゃないでしょうか。
その時は私もぜひ参加したいと思ってます♪
ガンドールさんのグレネうけてたちたいっす!!(・ヮ|ゲヘゲヘ♪
うっじゃっ
2008/02/05 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大規模GvG ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる