ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにやったら

<<   作成日時 : 2008/01/28 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、久方ぶりに徹夜でやってみたガンドールです。
いや、なんというか、もう生活パターンに合いませんねw
学生の時分は、朝までやって昼間で寝る、なんて出来ましたが、今はそんなことが出来ない体になってます。まあ、具体的に言うと、その日どうすごそうかと考えた時、徹夜して昼間で寝るって思考にならんのですよw 
おかげで今日やろうと思ったことがかなり崩れてしまいました。来週末にまわすかね・・・


さて、今T鯖アクとG鯖ベラのエラン日程が重なってるんです。まあアクは資産があるのでベラで基本的に出るわけですが。

今日がエラン日だったので、昼にINしてベラで人数があれば参加してなければ久しぶりにアクで出るか、と思ってたんですが、今日は上に書いたとおり、徹夜のおかげで予定が狂ってしまい、いつもより遅れてINしました。とりあえずフレリスをチェックしてみると、





現在地:ロックジョースタンド





遅れたorz

仕方ないので、アクでIN。そしてフレリスをチェック





現在地:アゴラ





こっちもか!orz


2回機会があるのにどっちも逃すとか、結構寂しかったですw




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにやったら ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる