ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想通りか?

<<   作成日時 : 2008/01/25 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近仕事の休憩時間は睡眠時間のガンドールです。
10分ほどですが、結構寝てる気がします。まあRFやって夜寝るのが遅くなってるのがいけないんですがねw


まあ、なんというか、予想通りなんですかね。



1/30のアップグレード延期決定!!




ぶっちゃけぜんぜん驚けません。今までがそれを示してますしね・・・
どう考えてもRFに力入れてないとしか思えないですね。まあ50BDで55C出る期間が延びたのはありがたいですw 2月中までは破らないと思うのでがんばってBD参加しようと思います。

あわよくばベラキャラも50にできればいいんですがね。ちょっと厳しいです・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想通りか? ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる