ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いです

<<   作成日時 : 2008/01/25 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、今週は寒くてガクガクブルブルのガンドールです。
週の初めは雪、そして週末は寒いと1週間通して寒かったです。冬が本格的になってきた感じですかね。


今日は、G鯖ベラがエランだったのでこちらに出てみました。
聖戦はアクに攻められいいようにやられた感じでBCU陥落でした。キーパーは倒したのでまあよかったですが、最近決まった形でやられてるような気がします。もうちょっと防衛をしっかりできたらいいのですかね・・・ カタパだしたら半分やられてショボーンです。

なもんで、キーパー戦では螺旋下にいって死亡偵察してました。アクキャラでは貢献もったいなくて出来ませんが、こちらではやりたい放題w 昔を懐かしんで報告してました。
偵察もやれば楽しいものです。

で、肝心のエランですが、いつも盾やってる人がいなかったみたいで残念ながら最後を残して終了となりました。UD後はなかなか倒せないので今のうちに倒した方がいいですけどね。
耐えれる人がいないとしょうがないです。目当ての50防具も狙ってたのがなくて配当以外に実りがなかったです。まあ配当が一番の狙いではありますがw

次はいいのが出ると期待したいところです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いです ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる