ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ってみた

<<   作成日時 : 2008/01/23 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、更新頑張ってるガンドールです。
しかし、そろそろネタがありませんw どうしたもんか・・・


というわけで、ネタを作ってみました!
お題は、


『エレメアップグレード!』




過去3回ほど失敗している1510回避ブレスに再びトライしてみました。



ドキドキしながら結合ボタンをぽちっとな・・・・・・




見事に成功!!




久々にアップグレードで成功しました!最近、+3すらできない運のなさだったので喜びも大きいものです。回避自体はマイティもってるので上がってないですが、攻撃力がUPしました。
これでちょっとは50BDで貢献できそうです。















またSSとり忘れてたのは内緒ですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作ってみた ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる