ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落

<<   作成日時 : 2008/01/21 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近更新頻度が高いガンドールです。
不思議と書けるときは問題なくかけるんですよね。止まるとまったく書けなくなるしw
もうちょっとぐらいこのペースでいけるといいですな〜


さて、アクベラともにキャラ育成が一段落しました。

アクはようやく51になりました。UD後の追放にいけます。 ギルドで行くとかいってたから、置いてけぼりは寂しすぎますw 後は、55Cとレオン武器を目指してBD通いです。


ベラは熟練上げが完了しました。全GMではありませんが、盾が96になったので、全装備可能になりました。後は、UD後の51を目指すのみです!とはいっても50まで@85%はありますが・・・ 募集掛けてでもレベル上げたいんですが、何故か私が募集すると人が来ない・・・ まあ正確には盾とHCがこないんですがねw PTの要がこないのでは募集してもしょうがないですから。


アクベラとキャラを作ってると思うんですが、どっちがかやる気になると、もう片方もやる気になっていい感じです。飽きがこないってのは重要ですね。


その代わり、他のゲームがクリア前でとまってたりしますがw 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一段落 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる