ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト鯖にて

<<   作成日時 : 2008/01/20 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、雪が降っていた無茶寒いガンドールです。
明日の出勤大丈夫なのか心配ですw 


さて、この間からテスト鯖がT鯖データになってたのでさっそくいってみました。
ざっとですが見てみましたが、

※試した結果ではありますが、本番ではどうなるかわかりませんし、試した回数も個人の資産範囲内です。違ったじゃないか!などの苦情はやめてください。


・製造
53防具が追加されていました。後はかわらずです。


・GTは10秒になってました。
折角なのでPBをGT狩りしてみました。

対象はランカーでやりましたが、とりあえず2基50GTがあれば狩れます。
が、ほぼ一個分のHPが消えるので、エレメが出ない限りまず赤字でしょうw
また、位置調整が面倒なのでなかなか難しいです。現に一個GT壊してます。
『出来るけど、採算はとれない』といったところでしょうか。


・タリック交換での箱:
無知は回復カプセル(C〜F)、レオン破片(図面、40〜50)、無知(箱交換分)でした。
出る比率はカプセル:レオン破片:無知=4:4:2ぐらい。
1個と3個で出る内容ですが、正直変わらない様に思えました。カプセル&破片狙いなら1個のほうで十分なのかな?


恩恵は回復カプセル(C〜F)、シロマサ防具、恩恵(箱交換分)でした。
出る比率はカプセル:シロマサ防具:恩恵=6:1:3ぐらい。
大体カプセルが出ると思っていいです。こちらも1個と3個ではあんまり変わった気がしません。どうなってるのかね・・・ 


ちなみに試したのは、無知1個が50回、無知3個が40回 恩恵1個は10個、恩恵3個は45回
ぐらいです。恩恵1個が少ないのは、無知と同じ感じだったので省略しました。

・・・けっして在庫の無知が少なかったわけじゃないですよ?w


NOVUS EYEみるとオフェとデフェが出るように見えましたが、一回も確認できず。これも謎です。無知3個ではエレソも出る感じのようですが・・・



・結晶交換での箱:
ルーンと最高級タリックマスタがでました。一回使うと5分から30分使えないようです。出る比率はルーン:タリックマスター=9:1ぐらい。まずルーンが出ます。
一回で出る個数が違っており破滅1逃避1保護4転換3迅速3な感じです。最高級タリックマスタリーは10個でました・

これを試したのは50回。タリックはもう少しありましたが、交換が面倒だったのでやめましたw



・防具交換
とりあえず最高級ということで奮発して45個交換を選択して55Bランチャ腕でした。
うーむな結果ですね。はずれが悲しすぎますw


交換物ばっかりの検証ですが、なにかの参考にでもしてください。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト鯖にて ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる