ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS でちまった

<<   作成日時 : 2008/01/18 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども、今日は運がよかったガンドールです。
まあなんというか、自分でも出るとは思いませんでした。


画像


50BDで55Cげっとです。中身はエンデュランスランチャコアs5でした。(SSとり忘れましたw)
聖戦では大体ランチャ装備なので、助かります。これで少しは楽になるとよいものです。

で、55Cは入手すると全体にメッセージが流れるのでお一人の方からWisをいただきました。
PT内でもチャットが色々盛り上がってましたが、なんというか話題が、

画像


なんか同期してますw 正直、最近は更新も滞っているのでほとんど見られてないと思っていただけにちょっと嬉しかったですね。 それに浮かれて今更新してたりしますがw


一時更新しなくなると面倒になってしまいますが、もうちょっとがんばってみようかとやる気が出たりしますね。中級来てからのスペ考察でも書いてみようかしら・・・






































余り期待しないようにね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
殺してでも奪いt!!!
IXS
2008/01/18 01:39
防具ネタあがってるかのぞきにきましたっ♪(・ヮ・)ゞ
あらためてゲットおめでとございまーすっ☆ミ
う〜じゃぁ
2008/01/18 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
でちまった ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる