ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2008/01/31 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、ふと放置してたゲームをやったらはまってるガンドールです。
なにかというとノベル物なんですが、こういうのは一度やってしまうと、最後までやらないと気になってしょうがないのが常でありましてw ますます睡眠時間が削られますw


さて、昨日はベラのエランに参加したわけですが、赤指輪が出て分配もそれなりでウマーでした。
で、オークが終わって解散してふとBPを見ると、




身に覚えのないDHキーが1個





・・・エランのどこかで拾ったみたいですw 
自分じゃほとんど倒してないから、誰かのドロップ拾ったぽい・・・ 

まあとりあえず、ごちになっときますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ? ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる