ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い・・・

<<   作成日時 : 2008/01/30 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、先週末の徹夜が未だに響いているガンドールです。
眠いとです。でもRFやってるといつの間にかこんな時間に!なんて悪循環w 
生活リズムは崩すもんじゃないですね・・・


さて、そのRFですが、昨日はベラでDHにいってきました。

で感じる事としてDHの攻略でアクとベラの一番の違いは、機甲の存在です。
機甲だとビーコンの破壊が早い早い。昔、時間が厳しかったと思ってたステージも余裕を持ってクリアできますね。ただ、敵にタゲられると機甲は修理費がつらいですw 
地味に金がかかります。乗り降りも多いですからね。

2回やって出たのは大宝石でしたが、無知恩恵が出ればTMで売ってウマーだと思います。
まあ、エレメが一番ほしいですけどね。出たら使うか売るか結構迷いそうですがw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い・・・ ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる