ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS よく降るね

<<   作成日時 : 2008/01/29 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、なんとなくでゲームを買ってしまったガンドールです。
いや、好きなメーカーなんですが、ちょっと路線がはずれてたので買うのやめようかなーと思ってたのに、ゲーム屋いくと『最後の一個』がおいてあったのでつい買ってしまいましたw
まあ、ぼちぼちやってみるさ・・・ 


さて、昨日は雪がひどくて会社は定時で終わったのに、帰ったのが残業したのと同じ時間とかわけがわからん日でした。一度に人が帰りすぎで道が混む罠です・・・ 帰った時が一番やばい時間帯だった気がしますw

そんなこんなで、アクで聖戦出て久方ぶりに1Killでしたので、ちょっと運がよかったなと思っていまして、またその後の野獣・追放でも結構なものが出たので、これはいけるかも?と思ってBDに参加する私。その結果、







杖おめ、俺!!!
















orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく降るね ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる