ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けました

<<   作成日時 : 2008/01/14 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、いまさらながらに今年最初の更新しましたガンドールです。
えー、何でこんなに遅くなったかというと、ひたすら遊んでしましたw なんか更新しなくなると、なかなか更新する意欲がわかないんですよね・・・ もうちょっとこまめにするよう頑張ります。


で、ベラキャラがようやく49になりました。とうとう赤機甲パーツが取り付けれます。
見よ、この雄姿を!

画像



なんとブースターが赤くなりました!しかもカタパ限定!これは!



金がないんです・・・orz




レッグとか最高級で18Mとか買ったら機甲の運用費がなくなります・・・
とりあえず必要最低限のカタパのブースターのみ購入。ゴリはなにも変わってませんw

次のUPで51から機甲装備緩和に期待です。腕とか最高級はムリ
まあ、50目指して頑張ります。



話は変わってアクのほうですが、追放が51制限になるとのことなので必死でBD通ってます。
51まではとにかくBDですな。
といってるうちに、もう80%超えたので今月中には確実になれそうです。

しかし、ベラキャラに時間をとられていたので、50BDで50の人が少ないことw 
昔からの知り合いに50の人もういないよ!というか抜かされまくりです。
まあ、55装備しないからやる気になれないのもあったんですが、これ以上放置しとくと普通に遊ぶのにも支障がでそうです。50グレのおかげでヨワヨワでも役に立ててるのが救いです。

昨日は久々のGvもありました。聖戦とは違った緊張感がありとても楽しめました。
ちょくちょくあると、いいかもです。アイテムゲットもありますしね。次も期待です。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けました ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる