ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しさに負けた

<<   作成日時 : 2007/12/09 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、そろそろ次の資格試験の準備を考えてるガンドールです。
基本情報とったんで、ソフトウェア開発に挑戦しようかと思ってます。聞いた話では結構範囲が重複しているらしいので、覚えてるうちにやっとこうかと思いましてw とりあえず問題集探すか・・・


えー、タイトルの理由でアクでギルドを移籍しました。移籍先は、

画像


になります。つてがあったので入れてもらえました。
まあ、なんというか


ギルチャがこんなに活発なのは久しぶりです!w



G鯖のギルドも人数少なくて・・・ シクシク
アクも51目指してがんばりますよ!


さて、ベラキャラは48になって盾上げをぼちぼちやりながらレベル上げPTを探してます。
今週末は運がよく野獣PTに2回ほどもぐりこめたので結構溜まりました。現在28%です。
豊穣*5なので自給4%ぐらいでしょうか?これなら49は意外と早くなりそうです。

まあ、50は長いし、赤機甲の金もあるし、ただレベル上げだけをやるわけにもいかないですがね。BDで出るインテを売って金ができればいいんですが、そう簡単にでるわけでもなく・・・
機甲PT作って金策とかできないもんですかね?





 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しさに負けた ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる