ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟練上げ終了ー

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、この所、聖戦でやられまくりのガンドールです。
なんかころっとやられてます。そして貢献がごっそりダウン・・・orz
別段下がって不具合があるわけじゃないんですが、敵に取られたと思うとやってられません。
聞くところによれば、一回で80k下がることもあるとか。やる気なくなるな、これはw


さて、ベラキャラの熟練上げがようやく終了しました!
近接遠隔GM達成です。結局、45→47までひたすら熟練上げでしたw フォースは89まで上げてあとはレベル上げでやろうと思います。火山ババPTに参加してやってみたところ熟練がそれなりに入っていたので、ほっといてもよさげです。問題は盾が81までしかないところ。
50盾まで15ありますから、これは地道に上げるしかないですね・・・ POT代がかさみそうですw

というわけで、これからはひたすらにレベル上げに集中していく予定です。ベラでPTがないときはアクで50BD参加という感じで、アクベラ両方でがんばっていきますよ!

アクではギルド移籍を考える時期かなと思ってます。とりあえずギルドのため一人しかいないんで、ちと寂しかったりw まあ、ギルド長ボーナスもらえるしと思っていたりしますが、ギルメンいればBDとか誘ってもらえますしね。 


大体、元AFoEでアクティブな人はもう移籍しているしねw  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熟練上げ終了ー ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる