ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう・・・

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近ニンテンドーDSにはまってるガンドールです。
やってるのは世界樹の迷宮です。こういうのはやっぱり好きですね。ウィザードリィとか久しぶりにやってみたくなりますw ちなみにキャラ名は灰と青春からいただきました。ほんと懐かしいな・・・


さて、RFはひたすらにベラキャラの熟練上げです。ようやく遠隔熟練もあと一息といったところまできました。残りは盾とフォースですが、盾が近接遠隔GMにしてもあんまりいきそうにないので、ちょっといやな感じです。
Mobの攻撃をただ受けるだけってのは好きじゃないんですよねw 

フォースはレベル上げでなんとかならないかな〜と期待。まあ、肝心なレベル上げPTにまったくはいれないんですがねw この前はいったPTは死にまくって逆に減ったし・・・orz


で、タイトルに書いたとおり、とうとう手を出してしまったものがあります。





ついに課金アイテム買いました!w






あまりに火山で死ぬのでHP増強を図りました。
買ったのは初心者リング2個です。ちょうど、キャンペーンもやってたということで、1000円課金で残り300なんで、後一個は還元してからアミュを買おうかと思います。アミュは転職で貰った12%があるので一個だけということにしました。

なんか一度手を出したらちょこちょこ買いそうで怖いですw まあ、経験値増加は連休とかで使いそうです。後、100%回復とか。結局、時間をお金で買う感じになってしまうんですかね・・・

とりあえず早く48になりたいです


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう・・・ ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる