ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほど

<<   作成日時 : 2007/10/08 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近小説買い漁っているガンドールです。
小説といってもライトノベルですけどね。昔出た奴が古本屋で100円になってるのを見て一括買いしてたりしますw 学生の頃は全部立ち読みしてたので、今度はじっくり見てみようかな?なんて思ったり。しばらくは古本屋めぐりになりそうです。


で、RFですが、ベラキャラでひたすら熟練上げしてました。その甲斐あって近接は47装備まで上がりました。遠隔とフォースは47手前ぐらいでまったり上げようかなと思います。46まではすぐなのでBDで終わらす予定です。運がよければインテ装備でますしね。

アクは、サブキャラでスト作ってみました。で、感想ですが





すぐあきましたw






なんというか、余り変化がない気がしてなりません。シージーマスタリーは使い勝手がよいのですが、戦闘に変化がないというか・・・ なんとなくつまらないです。前スト使ってた知り合いが、ストはあきがくるって言ってたのが実感できた気がします。
こんな事ならガンナーディメのキワモノキャラでもつくっときゃよかったかもといまさらながらに思ってたりしますw まあ作っちゃったのはしょうがないのでぼちぼち使っていく予定です。
育成はベラキャラが優先ですけどね。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なるほど ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる