ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS あこがれの (追記あり)

<<   作成日時 : 2007/09/25 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近の不安定な天気をどうにかしてほしいガンドールです。
なんか休日になると雨が降ったりやんだりの繰り返しで、外に出ようと思えません・・・
少しは体を動かしたいんですがね〜 散歩もできやしないです。


で、ようやく
画像
レベル45になりました。

今までカタパルトの補助はつけませんでしたが、45になったからには着けないとということでビシッと決めてみました。アクで初めて45カタパルトを見た時からいいなーと思ってたので到達感がありますね。余り役にはたたないけど


アクの方では解放クエPTにうまく入れて、思ったよりあっさり50解放完了できました。
ということで、50BDにもいってきました。ドラコとカリアナをやってきましたが、どちらも5体のBossをやっつけるタイプでした。PTメンバーに恵まれていたので、特に苦労もなくクリア。

一回の経験値は0.77%で時間が20分ぐらいでしょうか?これぐらいのペースでいけるならレベル51はそれほど苦労せずにいけるかもしれませんね。まあサイエンなのでなかなか入れないとは思いますがw Iホラアケロンランチャを手に入れて攻撃力UPできればいいのかね〜?

しかし最近ぜんぜん掘れてないので材料がないので自力ゲットができそうになかったりw 
まあ、まったりいこうと思います。



追記:書き忘れてましたが、レベル55の武具を製造に追加しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あこがれの (追記あり) ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる