ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト鯖にて

<<   作成日時 : 2007/08/27 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近すれ違いが多いガンドールです。
G鯖で金策しようとイダーにいったらPT募集があったり、T鯖でDH募集ないなと思って他のキャラ動かしてたら募集即〆だったり・・・ ショボーンです。


さて、アップデートのテスト鯖ができてたので行ってみました。
あまり深くは見てませんが、とりあえず中級開放がきてたのがよかったです。ようやく少しはまともな戦いができそうですよ。後、初級が99まであげられるようになってたのがいいですね。





やっと初級Buffが上げられます!w





新マップにも顔出し程度はいってみました。感想ですが、敵強すぎですw 攻撃痛すぎ勘弁してください。あれ、相当厳しそうですよ・・・

聖戦にも出てみまして、注目してた赤機甲と対戦できました。一発死でしたがw なんでも防御が高いほど攻撃力が高くなるとか、バグとか言われてるようですが、機甲が強くなるのは悪くないと思ってます。まあ、一撃死はバグと思いたいですがw 

後、50ランチャやら、50CG、50GTとかありますが、面倒だったので検証してませんw 50ランチャは製造できなかっただけとも言いますがねw 実装されてからのお楽しみにしたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト鯖にて ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる