ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開

<<   作成日時 : 2007/08/11 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども、盆休みに入ったガンドールです。
とりあえずのんびり寝たいですかね〜。


今日は聖戦をお休みしてレベル上げに励んだおかげで、ようやくベラキャラがレベル43になりました。てなもんで、以前から言ってたようにベラキャラを公開します。

画像


クラスはアーマーライダー、ギルドはロンドベルにお世話になってます。聖戦ではカタパルトで後ろから撃ってるのが主な行動、生身になってるのは移動の時ぐらいですかね〜 
聖戦以外の時は、基本的にイダーで金策&熟練上げ。レベル上げPTがあればそちらを優先してます。はやく48機甲に乗りたいですからw

まあ、こんな感じですが、ぼちぼちやっていきますよ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのSSの場所・・・
私のお気に入りで聖戦の後とかに一人で居る場所です・・・
アストライア
2007/08/11 02:16
やっぱ48機甲だよな・・・
でも、48って結構遠いorz
フェス
2007/08/16 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
公開 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる