ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか

<<   作成日時 : 2007/08/06 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども、最近肩がこってきたガンドールです。
なんというか歳なんでしょうか・・・ シクシク


で、今日聖戦のためにログインしてみたら、
 
画像


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




階級が上がってるじゃありませんか!!!






えー、さすがにびっくりです。もう無理かなと思って、結構死んでたので、まさかいまさらなれるとは思ってませんでしたw とってもかっこいいです。




浮かれて、突っ込んで死んだのは秘密ですw




聖戦は開始前からコラにACU占領されて終わるという最悪の形でありましたが、ちょっとモチベーションが上がりましたw まあ、順位確認したら元帥の中で最下位だったので、明日には外れてる可能性がありますがねw 一日でも長く続くことを祈ってます・・・



ベラの方は42で足踏み状態、なんか最近レベル上げPTがなくて経験値が稼げてません。
43になってからキャラ公開と思ってましたが、なんか先が長そうです。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上がった ×
周りが落ちた ○

今のアクだと聖戦によく出るやつほど貢献落ちてるんじゃね
朝以外はめったに稼げないしな
ほむ。
2007/08/12 18:56
どうやったらそんなに貢献稼げるか4階級に落ちるのが怖いおいらに教えてください。。。サイエンとはいえ50で4階級ははずかしい・・・
Nursing
2007/08/24 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる