ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとのミスが高くつく

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近自分の馬鹿さ加減に嫌気がさすガンドールです。
なんとも自己嫌悪してしまうことばっかりやってしまい、ちょっと鬱です・・・ 

まあ、それはそれとして、ベラキャラは順調に育成していきまして42になりました。43までは一気に上げて攻撃力を上げたいところです。そろそろキャラを公開してもいいかな?と思ってます。実質、ベラキャラの話しかしてませんしw
 
聖戦にもこの週末から本格参戦してます。T鯖の聖戦出てそれからG鯖って感じですが、十分間に合うんですよねw T鯖終わるのハヤスギデス・・・
やってることはカタパルトで後ろから撃ってるだけですが、Killは取れてます。まあ、1-3Killぐらいですが、サイエンじゃよっぽど運がよくないととれない数値ですw 黒機甲はいいですな〜

その代わり、ちょっとのミスで修理費がえらいことになりますがw 今日も少し突っ込みすぎてしまいあわてて戻ったころにはHP3割削られてました。5秒ぐらいのことなんですがw
生身であれば死んでるだけなんでしょうが、機甲だと全部ダメもらってしまいますからね・・・
機甲は金使いますよ、これだとw

後、キーボード操作ができないのも厳しい点ですね。ミスクリックしたら逆方向なんてよくありますから・・・ 切実に機甲搭乗時のキーボード操作を希望したいところです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとのミスが高くつく ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる