ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなることやら

<<   作成日時 : 2007/07/22 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、週末は雨が降ったりやんだりで予定が狂ったガンドールです。
降ったと思ったから家にいたのに、気づいたら晴れてたなんて事ばかりで中途半端で終わってしまいました・・・


さて、ベラキャラですがレベル41になってブースターが強化されました。いやー移動速度が速いっていいですね。特に遅かったカタパルトが速くなったのが嬉しいです。金策が楽になりますw

だもんで、そろそろ聖戦にでも出てみようかと思ってましたが、いまいち気が乗らなかったんので、いつものごとくT鯖の方に出ましたが、今日もコラにコテンパンにやられてしまいました。
ACUついた時点で既に占領されているとか、もうガクーンって感じです。

どうにかならないもんですかね・・・ さすがにやっとられんと思ってしまいます。T鯖では唯一の楽しみになってる聖戦がこれではちょっとね・・・ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなることやら ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる