ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒乗れた

<<   作成日時 : 2007/07/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、週末の台風がかすっただけで済んだので一安心したガンドールです。
最初は直撃しそうだったのが方向変わってたいしたことなかったのでよかったです。


とはいえ、天気は悪かったので出かける予定がなくなったので、ベラキャラを育ててようやくARに転職しました。そして憧れの黒機甲です。敵だったらいやな奴でしたが、いざ自分で使ってみるといいものですねw 金策も一気に楽になった感じでした。

後は聖戦に出るだけですが、最低でも41でつけれるブースターを背負ってから出ようかと思ってます。途中でST切れとかいやですからね。欲を言えば45まであげて防御もしっかりしてから出たいところですが、そこまでやるといつ出られるかわかりませんw 要所でのみ使っていけばいけるかな、と思ってます。機甲の運用は初心者ですのでぼちぼちなれていけたらと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒乗れた ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる