ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽になってきた

<<   作成日時 : 2007/07/08 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、貢献減りっぱなしのガンドールです。
聖戦に勝ってもスキャナー拾ってることほとんどないし、一回やられれば2kなんて普通に減るし・・・ 最高階級マークカッコイイからなりたいんだけどねw 


さて、ベラの方はレベル37になって機甲の防御が上がり、エース級Mobにも被ダメ1になりました。そして殴ってたら機甲熟練が上がる上がる、すぐに上限になりましたよw 前あれだけ苦労してたのが嘘のようでした。熟練上げは厳しくなっていくのかと思ってましたが、これは考える必要すらないようです。後はレベルと






金だけですねw
 






今の所持金だとゴリアテ強化して終わってしまいそうです・・・ まだカタパルトには乗れそうにありませんw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽になってきた ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる