ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルドに入ってみたり

<<   作成日時 : 2007/07/03 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、今日は一つ悟ったガンドールです。
やっぱりノリが大事だということです!!(謎


まあ、そんなことはほっといてRFZですが、相変わらず待ったりモードです。

アクはほぼ夜の聖戦のみ参加です。大体速攻で終わるので、30分もやってないですねw

ベラはようやくレベル35になって、ついでにギルドに入ってみました。さすがにそろそろソロは厳しいですし、話し相手もいないのはむなしくなってきたので・・・ 36までは熟練上げとBDでまったりあげていこうかと思います。36からはレベル優先で一気に40までいきたい所ですね。
機甲もようやく防御が上がってダメ1の敵が増えて狩場の幅が広がりました。ちょっとは金策が楽になった気がします。そろそろベラでも聖戦出てみようかね・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルドに入ってみたり ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる