ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 転職

<<   作成日時 : 2007/06/17 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、クラスリファイン代が高すぎ!と思うガンドールです。
どうにかなりませんかね、あの代金・・・


というわけで、金策キャラとGEMINI鯖のベラキャラが無事転職しました。金策キャラはマセに、ベラキャラはドライバーになりました。クラスリファイン代が安ければ、ベラキャラはフォーサー職にしてもよかったんですがねー。あの代金はやっぱり払えませんw 

で、この2キャラを育てて思ったのが、最近の狩場は他種族のPKが多いですね。どちらも3回は殺されてます。まあ、レベル差が顕著に出るゲームなので、あんまり悔しくはないのですが、しばらくはうろついているので、ゲームを中断することになるのが嫌ですね。 




悔しいことは悔しいので、報復用にスト育てたくなったのは秘密ですがw


しばらくはベラキャラ育成を主軸にしていくことになります。聖戦はアクですけどね。早く黒機甲に乗りたいものです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転職 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる