ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近やってること

<<   作成日時 : 2007/06/11 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、週末に久方ぶりに運動したら未だに筋肉痛のガンドールです。
いや、体が弱ってるのがよくわかりましたw ちーとは運動したほうがいいなこりゃ・・・


で、レベル50になったもんでこのキャラであげるものがなくなりましたw 中級開放でもくればスキル熟練あげれるんですが、当分来ないだろうし・・・

ということで、倉庫キャラを育ててます。まあ金策用になりますが、今レベル35です。昔に比べるとかなりあがりやすくなってますねー。ソロでも40は難しくなさそうな感じです。まあ、資金があるから無茶がきくのもあるでしょうけどねw 

聖戦では50グレ片手にうろついてますが、相変わらず人が多くてなかなかうまく狙えませんねw 近接相手だとあちらが近づいてくれるので楽ですが、遠隔やフォーサーだとあちらのほうが射程が長いので矢面に立つ覚悟で近寄らないと打てないですw なんで憎悪が刺せないのかと、こういう時思いますね。
いまいち、聖戦で活躍できないと思うので、もうちょっとグレの使い方を工夫しないといけないな、と思ってます。50グレ弾が強力な分、他のグレ弾がおろそかになってもいますし、使い分けも考えないと・・・ 暇があれば、Mob相手のグレの使い方も研究してみたいところです。今なら死に放題だしw 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近やってること ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる