ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパート開始

<<   作成日時 : 2007/06/03 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、慣れない植木の手入れで首と肩が痛いガンドールです。
上向いて作業するなんて普段しないから筋肉がいたいのなんの・・・ 運動不足ってものあるでしょうけどねw


さて、この週末はひたすらにレベル上げにいそしんでいました。ただひたすらに火山PTに入り込みまして、その結果、

画像




ブースターを開いた状態で走れるようになりました!























ごめんなさい、ただのバグです・・・



まじめに言うと、89.07%までいきました。ヴァラスクエはまだやってません。
これからラストスパートになりますが、火山は控えめにしてBD中心で行こうかなと思ってたりします。デスペナが怖いのもありますが、宝石が全然ないので稼がないとアップグレードができないんですよねw 
まあ、とりあえず手持ちのBDをすべて使うまではBDに専念しようかと考えています。
エランTCだったら参加するかもしれませんがねw 



で、最近レベル上げに疲れてご無沙汰だった聖戦に出てみました。
結果はベラがCCUを落として終わりましたが、人が多いですねw カクカクでした。
ちなみにこんな感じです。
画像


昔じゃ考えられん数ですな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストスパート開始 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる