ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ったり来たり

<<   作成日時 : 2007/05/27 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、今日は家のLAN配線をいじってたガンドールです。
前よりはよくなったかなーと思いたいです。既に綻びが出てるのは内緒ですw


この週末は、エランのPT狩りに参加してました。
今までやった事のある場所より奥でやるとのことだったのでちょっとおっかなびっくりでしたが、何事もなくおいしく経験値を稼がせてもらえました。こまめに行ければ、来月には50にいける確信ができそうです。



で、今日も火山PTに参加して経験値を稼いでたら、隣にいた人にDebuffがかかったのであれ?と思ったら、






コラの有名人 William氏 来襲!!







びっくりしつつも、とりあえずスタンを連発してたらストの人がCGでやっつけてくれました。
その後も、暴れてたようなのでまたくるかなー?と警戒してましたが、来ませんでした。
この前のベラみたくやられなくてよかったです。




まあ、そんなこんなで50が見えてきたわけですので、そろそろセカンドキャラの育成をしてみようかと倉庫キャラを稼動開始してます。まあ、聖戦目的ではなくて金策用ですけどね。いい加減やばいですからねー、経済状態w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ったり来たり ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる