ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黙々と

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、最近Blogの更新が飛び飛びなガンドールです。
毎日やってた昔の自分をほめてやりたい今日この頃ですw


やってる事といえば、レベル上げだけなんですけどね。
エランもデスペナ怖くて行く気になれないし、イダーは儲からないしで、まあ結局経験値稼ぎしかないともいいますが。
その甲斐あってそろそろ折り返し地点が見えてきました。後半になれば減っていく雰囲気になるのでやる気もアップするでしょう。とはいっても、まだ50装備整ってないんですけどねw グレはあるから最低限のはあるんですが、アプグレしたくても宝石がないという悲しい現実があったりでショボーン・・・ DHとBDいって宝石稼ぎますかね。


今日の昼の聖戦はちょっと休憩と思ったら1時間寝てたりとでれませんでしたが、夜の聖戦には出てました。勝ちはしませんでしたがACUが落ちずにすんだのでよかったです。

今日はひたすらCCU攻めでしたが、いつも手前の坂のバリケードでどうしても勢いが止まってしまうんですよね。CG使うストは強いですが、固定砲台なので敵が引いた時そのまま押せないのが停滞する原因じゃないかと思ってたりしてます。なかなかうまくいかないものです。


あと、RFZになって初めて敵を倒しました。 グレでなかったのが残念ですがw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黙々と ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる