ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終わった

<<   作成日時 : 2007/05/07 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、GWはどたばたしていたガンドールです。
実家に帰ったり、人の手伝いしたり、車の運転やらされたり、子守をやらさせたりと大変でした。
お陰でRFZがあんまりやれなかったです・・・


まあ、なんだかんだ言っても、時間作ってRFZはやってました。ほとんどレベル上げに費やした感じですが。
イダーに金策に行っても、魅惑は攻撃力不足でまずそうだったので、WHでまとめ狩りしてみましたが、ほとんど稼げずだったのもあります。一番の理由はレベル50にしたいのですがねw

基本的に火山に行き、たまにエランTCに参加しました。効率はエランTCがよいのですが、危険が大きいため募集があんまりないのがちょっと残念です。
グレがMobに使えるようになったため、スペの役割はスタングレでの足止めになります。これが相当いいので、PTではスペ重要度が一気に上がりましたね。確実に一体足止めできるのが大きいです。
ただ、グレ弾はギガ弾(500発)がないので、大量に持っていく必要があります。私はイベントリに空きがないので、製作材料を持って現地生産してました。これだと省スペースで大量に持っていけるので便利です。製作はあんまりしないって人もスタングレまでの熟練はあげておいたほうが良いですね。

GW中頑張った結果として、経験値は37%まで上がりました。正直言うと50%までは上げたかったのですが・・・ 後は、ちょくちょくやっていくかなと思ってます。課金アイテムがくれば経験値増加アイテムもあるでしょうから、そこに期待ですかね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW終わった ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる