ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS やりまくりでした

<<   作成日時 : 2007/04/22 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、この週末RF三昧だったガンドールです。
久しぶりにゲーム漬けの生活でした。


で、やった感じの感想ですが、ぶっちゃけやりにくくなってる感じですね。
なにしろMobからのDrop低下(レベル差によるDrop調整)が来てるので、金策が厳しくなってます。あと、46BDゲートが火山Mobになってるみたいで、集めるのに苦労しそうです。レベル50は遠くなったかな・・・ 

まあ、マントやらレリック武器やら目的は増えたのでモチベーションは高くなってはいるんですが、そのマントの合成なかなかアイテムがそろいません。特にエクセルシオがちっとも手に入らないので苦労しています。ギルメンから買い取ったりしたのですが、エクセルシオの合成失敗で消滅とか・・・ 装備している人がうらやましいー

聖戦は、大人数で大乱戦になってます。敵にタゲが合わせられないので、味方にヒーリングとキュアグレ撃ってます。ここまで大人数になってくると、敵を妨害するより、味方をサポートしているほうが楽なんですよね。


あとは、グレはMobに打てるようになった事から、Mob相手のスペの行動も変わってくるでしょうね。今までは、後ろでCG撃って味方が死んだら解除して蘇生、な感じでしたが、これからはいつでもグレ撃てるようにしないといけないんで銃とかにしたほうのいいのかと思案中です。ランチャとかCG好きだから変えたくはないんですけどねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりまくりでした ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる