ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりました

<<   作成日時 : 2007/04/20 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、今日は速攻で家に帰ったガンドールです。
名前取られるかもしれないからね!


で、帰ってすぐにキャラを復旧しまして、心配していた名前の重複もなくさっそく












倉庫整理から始めましたw











いや、3種族またいでたので倉庫がめんどくさいことになってたんですよ。サーバーで復旧してくれたら楽だったのに・・・ まあ、私の都合ですがねw

知り合いもぼちぼち入っていたようで、しばらくぼけーとしてたらDH募集があったのでせっかくだからやってみることに。で、入ったPTなんですがほとんどレベル50のひとばっかりで、肩身が狭かったです・・・ 結果は、2回やって無知と恩恵でした。しょぼいタリックがなくなったので損にならなくなったのがいいですね。で、経験値も一回0.06%入ってました。結構おいしいかも まあ、攻撃も痛くなってた気がしますが・・・


で、火山でちょっと狩りしてから聖戦です。
少し遅れていったのですでに始まっていました。コラがACUに侵攻して、ベラが螺旋上昇でした。アクがコラを追い返したあたりでベラがACUへ侵攻。これで、勝負が決まった感じでしたかね。後は、コラが再びACUに押し寄せてきて、ベラコラのACU攻めになりACU陥落 LA コラ 伝達× CCU100? でした。

まあ、人が多かったですね。なんというか、重すぎ&人多すぎでタゲが取り難いです・・・ なれが必要ですね。精進あるのみですかね〜


後は、マントが装備したいですね。ちょっとあこがれます。材料コツコツ集めるかー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまりました ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる