ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS GT検証

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、早く4/20にならないかなーと思ってるガンドールです。
テストじゃ思いっきりRFやれないですよ・・・


今日は、GTの検証をしてみました。協力者はカリアナクルー

LGT:被ダメ5300 与ダメ15 - 30 耐久度15000 
NGT:被ダメ4000 与ダメ150-250 耐久度20000
AGT:被ダメ3000 与ダメ370-480 耐久度25000

与ダメは一発あたりです。NGTの与ダメはSSがうまく取れていなかったので怪しいです・・・
耐久はおおよそ計算になります。



で、前のGT検証してないので、実はどう変わったかわかりませんw
まあ、こんな感じなのかと参考にでもしてもらえれば幸いです。

今度はもうちょっとまじめにやろうかしら・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT検証 ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる