ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS つかってみる

<<   作成日時 : 2007/04/16 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども、今日は寒くてくしゃみが出まくったガンドールです。
しかし気温が安定しないですな、どうなってるんだか・・・


で、今日は公開テストが早くからやってたのでイダーにいってみました。目的はヒーリンググレを買うためです。プラットホームと発着場を往復しただけなので、詳しくは見ていませんが、カリアナが減りましたね。通るだけなら今のほうが楽ですが、狩りとなるとちょっと困ったことになりそうです。

ちょっと見慣れないデザインの敵がいたので撮ってみました。

画像

前はこんなのじゃなかったよね?



そして、GMミニイベントがありましたが、なんだかなー、な感じでした。正式後のイベントに期待します・・・



聖戦は相変わらずの大人数でカクカクしながらやってたら失敗の文字が、と思ったら勝利だった模様。どうやら掘り権利アイテム拾ってないと勝利表示じゃないみたいです。これはどうかと思うけどな・・・ せっかく参加してるので勝利表示はお願いしたいところです。

ヒーリンググレは回復量はちんまりとしたものでしたが、後ろからとりあえず撃っとくにはいいと感じました。インテ40グレの攻撃速度も上がってるみたいですね。インテ50グレ使っていた速度と同じだったように思います。後は、この人数での立ち回りをしっかりしないとな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WHにはいなかったけどジャックの地にいましたぜ、それ。

・・・多分ね
IceBlue
2007/04/18 09:44
なんだって!
ジャックの地に行ったことがない田舎者ですいませんorz
ガンドール
2007/04/18 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかってみる ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる