ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 製作材料更新しました

<<   作成日時 : 2007/04/29 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、実家に帰ってるガンドールです。
案の定、実家じゃRFはカクカクで出来ませんでしたorz


でなもんで、製作材料を更新しました。昔のを『旧製作』テーマで纏め直して、現在の製作材料を『製作』テーマにしてあります。スペさんに製作頼む時にでも見てください。

しかし、材料がやっぱり増えてますね。低レベルでは減っているのですが、高レベルになると、武器で約3倍、防具で約2倍、盾で約1.5倍ぐらいになってます。矢弾だけは据え置きです。

ここまで増えると製作はかなりきびしいですね。前でもかなり赤字覚悟でしたが、今回ので赤字確定といっていいかもしれませんw なんとかならんもんですかね・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
製作材料更新しました ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる