ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ?がつきました

<<   作成日時 : 2007/04/15 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、ようやく忙しさがひと段落したガンドールです。
先週、今週と週末に予定一杯で疲れました・・・


まあいまさらですが、RFZの公開テストが始まっております。私はまだ倉庫整理ぐらいしかしてませんが、ぱっとみではアイテムのグラフィックが変わってたりと結構雰囲気が違った感じを受けております。困った事と言えば、ベラコラの倉庫が混じっているため、倉庫の容量が圧迫されていることですね。これは何とかならんですかね・・・ 

で、ちょっと気になっていた名前ですが、重複はなかったようで一安心といいたいところですが、ガンドールからガンド?ルに変わってしまいましたw このバグがこのままいかないことを祈るばかりです・・・  

あと、製作の材料も変わっているらしいのでちょっと調べておかないと・・・ ここのデータも更新しないといけませんしね〜


とりあえず今日から本格的に動いてみるつもりです。聖戦もどうなっているか楽しみです。
でわでわ



追記:夜の聖戦出てみました。人多いですねw カクカクでなかなかうまい具合に動けませんでした・・・ あと、なんか装備の切り替えがやりにくくなってる気がします。重いせいだけならいいのですが、ちょっと気になります。衝突システムも地味にやっかいです。特にアクは他種族より大きいので、ふと気がついたら目の前にベラが居るの気づかす進めなかったなんてことが封鎖戦で結構ありました。

また、グレネードの攻撃力が変わって、50グレ+4が2307-3570になってました。
最小値があがって最大値が下がった形ですね。I40グレネは変わってないようなので50グレだけの変更なんでしょうかね?
製造も武具の材料がかなり増えてるようですね。特に鉱石系の材料が増加のようです。表の更新は正式後にします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
?がつきました ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる