ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS こうでないと

<<   作成日時 : 2006/08/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、ようやく回線の不調が直ったガンドールです。
どうもマザーのLANがおかしかったみたいですね。新しいLANボード買ってつけたら改善しました。




では、聖戦報告


8/25 昼の聖戦
開始から少したって参戦。
アクは最初コラ攻めでしたが、そのうちベラ攻めに変更、これにコラも乗ったのでBCU48まで削れます。その後コラが南下してACUへ侵攻しACU71ぐらいにへります。この後もベラコラでACUに侵攻してきますが、なんとか防衛が成功してACU58で抑えれました。ここでアク高レベルでBCUへ突撃を掛けます。BCU41に減り、これにコラがBCUへ部隊を派遣し始めたため、BCU攻めにまた変りそのままBCU陥落 LA コラ 伝達× CCU100? でした。



久々に三つ巴聖戦に参加できて楽しかったです。やはりこういう展開がいいですね。



追記

で、今日は用事があって夜の聖戦には間に合わなかったんですが、DHPTでもないかなーと思いログイン。で、挨拶するとギルメンから『鉱山こい!』とのお達しがw 
とりあえず、昼の聖戦終わってすぐ落ちたため対人装備は完璧だったので鉱山に直行しました。で、移動中に話を聞くとソルスに行くらしいとの事。なんでもベラがアク中立に襲撃したのでその仕返しだとか・・・ まあ、こんなお祭り騒ぎを逃すわけには行かないので鉱山ソルス前にいきました。で、集まってたアクの人

画像

多いよ!久々にアクの集団で読み込みが発生しましたw

この後も続々と集まっていたのでしばらく待機していましたが、ベラからWisがランカーに来ていたようです。なんでもベラのアク中立襲撃はアクのベラポタ襲撃が原因だとかで・・・
まあ、あれですよ






ここまで来たら理由なんてどうでもいいんです!!







で、ここらでベラがソルスから一気に出てきまして戦闘開始です!

画像


ここはロード時間もありアクが一方的に勝利でした。その後、ベラがベラポタから来るとの情報があり、ここは場所が悪いということでソルスに進入です。

画像


久々のベラ中立でした。そしてどこで迎え撃つかと言う議論が始まり、ロードキルはダメだから、ここから進んだところにある橋で迎え撃とうということに。さらにベラ中立に進入します。

画像


この橋を渡ったところで迎撃体制をとります。そしてベラの追撃が来て第二戦開始です!


画像


両陣営とも白熱した戦闘を繰り広げていきましたが、やはりアクの死者が目立ってきます。


画像


私の出来る限り蘇生に励みましたが、とうとうアク全滅で戦闘終了。


画像



いや、久しぶりの大規模な中立戦でしたので、ついついでかい画像盛り沢山で紹介してしまいました。昼も三つ巴聖戦だったし、今日は好い対人戦に恵まれた日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうでないと ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる