ガンドール放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS あつい・・・

<<   作成日時 : 2006/07/15 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども、あまりの暑さに日中はほとんどダウンしていたガンドールです。
扇風機が温風器に変る今日この頃いかがしやがったんでしょうか、この天気・・・



では、聖戦報告
7/14 夜の聖戦
アク開始時17名 最終は40近くなったんでしょうか?
ACUにコラ死体があり、アクが少ないのもあって最初はACU防衛。しばらくして速攻はないようだったので、動き始めます。コラはACUへアクポタから10ぐらいで強襲をかけたり(これでACUが10%ぐらい減少)、BCUに南西から少数で襲撃したりと、盛んに牽制している模様。ベラはT字と北からCCUへ侵攻していました。

アクは指揮官が南西I18に進軍指示。久しぶりにBCU攻めを指示します。アクがBCUへ侵攻したぐらいにコラが南下してACUへ侵攻。ACUへ張り付きます。アクは防衛に帰りACU76で排除。

ここからは、コラがACUへ侵攻するのみとなり、ACUへ様々な方向から侵攻してきました。ACU61、45、18と減らされ、最後はR18と南口からの侵攻でACU陥落 LA コラ 伝達 × CCU99?でした。



今日はコラの完全勝利になりました。アクベラともに数が少なかったのでしょうか?アクは序盤が少なく終始防衛になったのが敗因でしょうね。ベラがCCUへ侵攻できなかったのは初めてのことだったので少し意外でした。ベラが少なかったのか、コラが多くなったのか、どちらにせよあまりいいことではないようで・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。突然ですがリンクさせていただきました。
聖戦報告を楽しみにさせていただいてます。
コラのLuvi
2006/07/15 02:09
|ω・)ジロジロ 
最近暑いね・・・うちの扇風機も温風機状態です!(TωT)

そして、いつも聖戦で挨拶代わりにスイングしてます!(`・ω・´)
これからもよろしく(・∀・)
エメリア
2006/07/15 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あつい・・・ ガンドール放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる